更新が滞ってしまいましたが、コーヒーは淹れています。仲間の皆さんが積極的に豆を持ち寄ってくれるので在庫過多状態が続いていて、新作の豆が試せないのも理由の一つです。m(_ _)m

本日は 営業部の Z が「コーヒーロースト浦和店」で買ってきてくれた「クレオパトラ」という豆を淹れて飲みました。コロンビア産の豆です。コロンビアなのに「クレオパトラ」なんですね。

todayscoffeeandme

味はやや酸味を感じながらものみやすったです。浅煎りまでは行かない感じですね。(写真はフラッシュを付けたので明るく写っています)

todayscoffeeandme
todayscoffeeandme

美味しくいただきました。

公式ホームページ - コーヒーロースト浦和店